洗濯物好きなみゅう | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

取り込んだ洗濯物
放置してたたむ前にて

大事なヒートテック引っ張るなょ~!
伸びるのがお楽しみはぁと



洗濯済んで
干す前の山にて

うむむ?




何だか?ご機嫌さん心


ヒートテックは、止めてってばさ!


穴あけないから許す!

みゅうちゃん参加お休みです。

1月18日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会
参加ワンちゃん矢印クリックお願い致します


終生大事に家族として迎えて下さる
里親様のお迎えがありますように願います。