テト君の里親様決定しました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

日曜日の譲渡会で
トライアルに向かったテト君

昨夜は、少し緊張していたそうですが
昨日、今日で

パパさん、ママさん、息子さん、娘さんに
肩の上に登ったり

甘えて遊んで嬉しいテト君

写真を送って下さりました❗


リラックスはーと3
嬉しいにゃん🐱



母さんから
離れて寂しかったテト
室内フリーでお留守番なく
我が家でも寂しい思いをさせてしまった
テト
もう寂しくないね!

名前は、
テト君のままで
長野県にお住まいの
Tご家族様の一員になりましたきら


テト君
迎えに来て下さりありがとうございました
きらきら!!

末長くお願い致しますきらきら!!