1月11日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

低温予想気になりの譲渡会でしたが
沢山のご来場有難うございました!

参加ワンちゃんI

10数年前に400頭の多頭飼育現場

卒業された学生さんから
ずっと引き継ぎ
里親様さがしをしながら山中現場

学生さん、現地にてボランティアの小林さんに守られ
里親様決定と虹の橋を渡ったワンちゃん

残ったワンちゃん7頭になったそうです。

学生さんの元で暮らしている
おっとりさんの矢印ミルクちゃん



秋田犬
穏やかさん!大きなふわふわ
矢印タツ若丸君


甘えん坊の矢印ヒカルちゃん


シャイさんで人懐こい甘えたさん!
小さな矢印ローラちゃん


シェパード風のスレンダー
可愛いカッコいいちょとシャイな
矢印ノノンちゃん


初めて参加だった矢印マク君
ここどこですか?ね?ね?ね?

ち~んとしていた
内弁慶が可愛いかった
テリア系マク君


甲斐犬MIXの仔犬さん
矢印ミン君


矢印しおりちゃん


矢印ミルナちゃん


矢印
ミイミイ君


みゅうちゃん



沢山の毛布とご支援有難うございました❗

ミアちゃんがトライアルから里親様
決定になりました!

ミルクちゃんがトライアル決定になりました!

テト君がトライアルに行きました。

次回

1月18日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて
雨天決行

わんわんルーム譲渡会開催です。