みゅう今日の様子 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


日にちがかわってしまいました!

昨日の朝のフードは、食べず
夜は、手作りおじやで
食べてくれましたが
朝、吐いて
今日は、下痢さん


水を沢山飲んでは、吐いてしまって
元気なく


尻尾の回りを強く触ってもくるくる回って
尻尾に怒る事もなく・・



病院へ
注射2本して

帰りの車で水をずっと吐いて

OS_1を口の横から
注射器型のポンプで強制給水

注射が効いてきて
落ち着いた様子。

動きまわる所について歩いて


トイレだから安心してにゃ溜め息溜め息


台所に立つといつものご飯待ちのみゅう


大丈夫かな・・

油分の少ないフードをあげてみたら
自分から食べました。


一気に食べ過ぎた?


控え目にみゅう
一緒にお布団





お休み💤


明日は、大丈夫かな・・フネ


1月18日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会開催ですしっぽフリフリ
参加ワンちゃん矢印クリックお願い致します