タイヤ交換にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

スタッドレスに交換中
これは、何だ?


アンちゃんも
何だろう?




何してる?


何してる?
気になって仕事は、進みません。
見守ってくれて


みゅうちゃん
相手にしてくれるのいつです?


相手にしてもらえないしね




観察してると飽きてきて
つまらない~
サンダル噛み噛み


投げてくれるの挑発して待ってます。


アンも外のみゅうちゃん用ベットに
潜りこみ


待ってる間に色々


タイヤ交換も側でみていると嬉しい
様子でした!
みゅうちゃん、アンちゃんお休みですが



11月14日(日曜日)
みさか桃源郷公園にて

矢印わんわんルーム譲渡会開催ですにくきゅう


矢印山梨センター里親様募集中の犬、猫です

矢印山梨市保管所にて犬、猫里親様募集中

毛布が不足しています。
使い古しの毛布、膝掛け、ボア敷物
譲渡会場にお持ち頂けると助かります。

お願い致します。