転載 12月14日わんわんルーム譲渡会開きます | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


わんわんルーム譲渡会開きます。

日程  .12月14日(日)  13時~15時 

 場所 みさか桃源郷公園にて開催です
(中央道、一宮御坂IC降りて5分)

参加ワン以外のお見合いご希望の犬がいましたら事前の連絡ください。
譲渡会前平日もお見合い可能です。
お電話でも受け付けています。080-3177-5488 シーママまで

 わんわんルームは個人ボラの集まりです。

保護ボラ,預かりさん,お手伝いボラさん、一般の方の協力体制で成り立っています。

 事前に連絡いただけましたら平日でもいつでもお見合い可能です。

犬達の写真と名前各犬の保護ボランティアまたは預かりボランティアのblogにリンクしています

 参加わん  



預かりさんブログ
にくきゅう秋田犬MIX  仮名  タツ若丸君  オス   3~5歳位  33,5kg 

去勢、ワクチン、フェラリ検査(-) マイクロチップ装着すみ。

おっとり穏やかワンです。散歩の引き強めです。
大型犬飼育経験者を希望します。




預かりさんブログ
にくきゅう仮名  ひかるちゃん  メス  5歳位   15kg避妊、ワクチン、フェラリア検査(弱陽性、通年投薬2年で完治見込み、完治までの薬お付けします。)済

とにかく人が好き、他犬子供とも友好的です。室内犬向きです。



にくきゅう仮名  ロールちゃん  メス  6歳位  8kg

避妊、ワクチン、フェラリア検査(-)歯石除去、マイクロチップ装着すみ

白柴のような薄茶です。

人なつこく落ち着いた中年犬です。

他犬とは自分からケンカするようなことはありません。

ほとんど無駄吠えしません。散歩はトコトコ引きありません。

ゲージ留守番できます。 排泄は逆立ち姿勢です

経緯  センター引き取り犬です。


 

にくきゅう仮名  ノノンちゃん  メス  10ヶ月   13kg

避妊、ワクチン,マイクロチップ装着すみ

怖がりでビビりワンです。 車酔いします。

犬とは遊び好きです。

トイレは散歩時までゲージ出じっと我慢します。 

ゲージ留守番できます。

 


にくきゅう仮名  月ちゃん  メス2歳位  10kg

避妊、ワクチン、フェラリア検査(-)すみ

ビビりですが穏やかでおとなしい子です。

散歩の引き、無駄吠えありません。

 経緯  センター引き取り犬です。

 月ちゃんは当日車にのれたら参加します。 

お見合い希望の方は事前にお電話ください。


にくきゅう仮名  しおりちゃん  メス  2ヶ月位保護ボラさんブログ


2kg 
柴MIX,です。
ワクチン、駆虫、マイクロチップ装着すみ
甘えんぼさん、なつこいコです。








にくきゅう仮名  ミヨちゃん    2ヶ月位   メス  2.8kg
にくきゅう仮名  ミコちゃん    2ヶ月位   メス  2.5kg

甲斐犬MIXです。

ワクチン、駆虫、マイククロップ装着すみ
とてもビビリでシャイなコです。  抱っこおとなしくしています。



にくきゅう仮名   ミカちゃん   2,5ヶ月位   メス  2.8kg

甲斐犬MIXです。

ワクチン、駆虫、マイククロップ装着す

ビビリでシャイで元気なコです。  抱っこおとなしくしています。



にくきゅう仮名   ミノちゃん    2,5ヶ月位   メス  2.8kg

甲斐犬MIXです。

半長毛です。

ワクチン、駆虫、マイククロップ装着すみ

陽気で元気なコです。  抱っこおとなしくしています。



にくきゅう仮名   ミイミイ君    2,5ヶ月位   オス  2.8kg

MIX犬です。
半長毛です。

ワクチン、駆虫、マイククロップ装着すみ

ビビリでシャイで元気なコです。  抱っこおとなしくしています。







当日、参加わんの変更もありますのでご了承ください。

ご家族のライフライフスタイルに合った
ワンちゃんを迎え入れていただくために
保護犬たちと実際に見て触って散歩して
保護ボラさんに犬の性格、習性をお気軽にお聞きください、 
トライアルも可能です。

参加、見学自由です。皆さんのご来場お待ちしています。

 

転載元
わんわんルーム



仔犬ちゃん沢山ブログと
譲渡会のお知らせより転載しました。

動画載せられませんでしたので

当日参加しないワンちゃんも
ボラさんブログより
ご覧頂けると嬉しいです。
矢印サブ君、サニー君
矢印ワン太君
矢印ミミ君
矢印メリーちゃん


毛布のご支援お願い致します!
使い古しの毛布、ボアのシーツ
毛布生地の膝掛けなど


お願い致します!