12月7日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

寒かった譲渡会
ご来場頂き有難うございました。

ご支援の毛布有難うございました!

本日参加わんちゃんしっぽフリフリ

お散歩で嬉しい楽しい
遊んできらきら!!人なつこい矢印ヒカルちゃん


穏やかさんの矢印タツ若丸君
みんなが気になり
一段下の場所からこんにちは☺


僕、いますよ!


西日が当たって
くりくりお目目の可愛いお顔が上手く撮れなかった~
可愛いちゃんのマイペースさん
矢印メリーちゃん


性格良い子矢印ミミ君
甘えたがりさん心


何かな?気になってもこの手が
ボラさんからずぅっと離れませんでした。


優しい矢印うさぎちゃんに慎重派のアンも安心

まだ行政にいるB君の様子です。
矢印B君里親様募集中




みゅうちゃん


アンちゃん



卒業わんのマリちゃん


先住ワンちゃんと楽しくのびのび
楽しい毎日を過ごしています。
マリちゃんのお家の先住ワンちゃんと
ミミ君
気が合って遊ぶ可愛い様子が見れました


そして旧ケビン君
里親様と
先住ワンちゃん
毛布のご支援有難うございました✨


仔犬ちゃん達

矢印しおりちゃん


矢印みよちゃん


ミッキー君


しずかちゃん


ミッキー君としずかちゃん
のお家が決まりました!

次回
12月14日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて木
中央道
一宮御坂IC降りて5分位

わんわんルーム譲渡会開催ですにくきゅう

譲渡条件ありますのでご確認お願いいたします。