ケビン君は、忙しいです。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日の、お散歩にて
男子同士
相撲??




短めのお散歩でまだまだ
遊び足りないケビン君

掃除機に対抗しておもちゃを持って振り回して
来るか!!対抗戦するか!


歩き回っていると
かかと、足先の噛み噛み
甘えん坊君の構って欲しい作戦に
奮闘中です。

大事な時期に何があったのか分からず
その分
吹き出した甘えん坊君なのか



杉板噛み噛み
気に入ったみたい・・


台所に立つと
構って欲しいのか


側に色々持ってきます。


笑えるケビン君

何でも持ってきます。

こう遊べるのか・・絵文字8
かくれんぼ??


これアンちゃんのプチベッドなんだけどね~


天真爛漫❗わんぱく君


わんぱくして只今
爆睡中ですおやすみ



ケビン君プチベッドと
どうにか遊ぶ
動画です。
http://youtu.be/wa1p19SZ2No

10月26日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催
参加矢印わんちゃんしっぽフリフリクリックお願い致します。

山梨県動物愛護指導センター
里親様募集中の矢印犬、猫です!

皆に優しい出会いがありますようにはっぱ