みゅうちゃん苦手な事につきまして | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昼は、外で過ごして
夕方から室内へ
夜は、別の部屋ですが
(私の失敗で不仲にさせてしまったM譲実家)

久々の室内フリーにまずトイレ
足を上げてちぃち
座ってしたり色々です。
2回ほどして
シートに行ってトイレします。

存在アピールのマーキングしそうになって
だめだめ❗
止めます。



ケビン、アン、小型ワンとは、問題なく過ごせます。


昨日の様子です。


家で一番のびびりJ男君と
アンちゃんも
みゅうに安心大丈夫です。



可愛いお友達が来ました。


帰ってしまって残念・・


おやつタイム


だめです。
座って待てです!

みゅうちゃんは、お座り出来なくて
お手とお座り一緒です。
目線は、おやつ投げKISS


尻尾近辺、肛門近く触ると
嫌がるみゅうちゃん

走るの大好き!
尻尾近辺に異常なし

触って慣れてくれればな・・
と思って触ったりマッサージ?したり
していました。

今日、先生に聞いてみました。
尻尾の付け根、肛門近く、お尻の回りには、
色々な神経が通っていて

そこだけ敏感に嫌がる子がいますよ。
との事できゃっ

無理にマッサージは、しないようにしました。


ひつこく触ってました。
みゅうちゃんごめんなさい投げKISS

リードが後ろ足に絡むと
ヴ~言いながら尻尾に怒ってくるくる回るの
は、何でしょうか・・と
聞いてみました。

もしかしたらリードが絡んで嫌な思いが
あるのか?
一概には、何とも言えないとの事で
私もそれしか考えられなくです。


先生に聞く前に
マッサージ?した室内にて
動画です。
http://youtu.be/kV2TNamLHUQ

嫌なものは、嫌で無理にしない事にしましたあ



足にリードが絡んだ時もこうなります。
そっと見ていてリードをほどいてあげれば
何事もなくもどります。

ガーガー尻尾に八つ当たりして
怒ってますが
そっと見ていると直ぐに普通絵文字8に戻る
動画です。
http://youtu.be/BrPKboFNz-0

そのままで良い良いときらきら!!

リードが絡んだ時だけは、安心して
くれる様になれると良いな・・と
思います。

10月26日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園木にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催です!雨天決行
参加わん矢印ちゃんにくきゅうクリックお願い致しますsnoopy
みゅうとケビン参加します。


家族として迎えて下さる
里親様に出会えます様にキラキラ