10月26日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

遅ればせながらに
なってしまいました沈黙


ボラさん手作りのバンダナリボンで
男子、女子が分かるようになりましたにくきゅう
みんな可愛い❤

甲斐犬MIX矢印月ちゃんの様子です

参加で尻尾上げてるんるんになってました!
穏やかさんです。
到着すぐの写真、ゲージ内で可愛い様子が
分かりません。月ちゃんごめんなさい


穏やか矢印ミミ君の様子です
矢印ネコママさんのお家に移動しました!


甘えん坊君矢印ワン太君の様子です


小さな矢印じゅんちゃんの様子です
矢印ココママさんのお家に移動しました!


優しい矢印エビィちゃん
矢印しーママさんのお家に移動しました!
ワンちゃんがいれば安心はーと3


優しいエビィちゃんにじゅんちゃん
顔をペロッきらきら!!仲良しさんですニコ❤


穏やかさん秋田犬の矢印タツ若丸君の様子です
矢印サニー君えみこさんのお家から一時移動
ポメママさんのお家にいます!


シーズー&マルチーズMIX
人懐こい
矢印サン君の様子です


2か月ちゃん
チワワ矢印ププ君の様子です


矢印そらんさんに抱っこしてもらって
満足ケビンニコ❤


矢印まめ六君
県内にお住まいの里親様決定しました!


みゅうちゃん、トライアルに行きました!


そしてそして
ボン太君と里親様がご来場下さりました!
好奇心旺盛ケビン君
積極的です。


手前、エビィちゃん
左がじゅんちゃん
一緒にポメママさんのお家で過ごしていたので
再会に大喜びニコ❤


背中にタックルのじゅんちゃんに
ぼんちゃん
食べてしまうぞ~みたい


上手に遊ぶ
2ぴきさんはーと3


感動でしたキャハハ



沢山の支援物資有難うございました。
皆で頂きました!

次回
11月2日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園木にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催
雨天決行です!

山梨県動物愛護センター犬、猫里親様募集中
ペットショップに行く前に
不運にも家族をなくした動物達の
里親様になって下さい!

寒くなり
毛布が足りなくご支援をお願い致します