ケビン.10日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

朝、起きてシートへちっこ
うん〇さん半分はみ出してすぐに2回目


足元にいるみゅうちゃんに
ケビンも足元へ
う~っと怒られて


はい!すみません
足元の左側でお休み


天真爛漫❗ケビンにみゅうも一緒に遊ぶ事は、
ありませんが我関せず。
まぁまぁ上手くいってます。

家のわんずみんな我関せずです投げKISS


おもちゃででご機嫌の時のスタイル


入浴中
風呂場へ向かう閉まったドアをカリカリ❗して
開けて~
見に来る甘えん坊君


姿が消えて静かになったな・・

覗くといます。
ヘアゴムでイタズラ溜め息


引っ張って~引っ張って~


パッッチーン❗

おののくケビンに笑えましたきゃっ


ひとしきり遊んで足元です。


色々経験中?の
わんぱく甘えん坊のケビン君!
平日、夕方から面会OKです!

山梨県動物愛護指導センター
里親様募集中の犬、猫です!