10月12日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日は、台風の影響なく穏やかな晴れ空でした

参加わんちゃんsnoopyIです!

大きな矢印タツ若丸君
穏やかさんです!顔を近づけると綺麗に顔を
舐めてくれましたきら


矢印豆六君
浮き出たあばらも大分よくなってもうひと頑張り!側にいると笑顔です!
棒を、見ると怯えるそうで叩かれたりしてたん
だよね・・


矢印サン
撫で撫でにこの表情ですはーと3


矢印ひかるちゃん
近づくと笑顔でました~

矢印エビィちゃん
わんずに優しく接していつも穏やかです。


わんぱくケビンが遊びに行っても落ち着いて
ご挨拶ですキラキラ


本人ケビン
天真爛漫わんぱく君
サン君と気があった様です!



係留して離れると毎回吠えるみゅうちゃん!
また昨日もボラさんの皆様に交代交代
リードを持って連れて歩いてもらいました✨
おかげでご機嫌さんニコ❤



ラブリーさん達
ちわわの矢印ハルマ


マルチーズMIX矢印ツナ君


プードルMIX矢印ツム君



里親様と卒業ワンちゃんが
ご来場下さりましたハート



3わんちゃんの里親様ブログです!
http://d.hatena.ne.jp/mixsato/touch


撮れなかったワンちゃんごめんなさい
沢山の支援物資有難うございましたきらきら!!

次回
10月19日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!

皆に良い出会いがありますように