今日のみゅうちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

悪天候以外は、昼は外にいるみゅうちゃん
可愛いお友だちが沢山遊びに来てくれます。

お小遣いの中からおやつを買ってきてくれました。



ザリガニ!!も持参

みゅう逃げました。



私が言ってもお座りしないけど
お座り出来ると教えてくれました。


留守中
ほぼ毎日来ていてくれてるそうで


みゅうも心開いています。



みゅうちゃん夕方に室内へ

直ぐにシートへ3回ちっこして

いつも室内だったら少ないと思うマーキング

4ぴきわんのいる室内に入って2回マーキングして
存在アピール

他わんいるので仕方ないかな・・
それも本能だと思うので~


中型わんに警戒するみゅうちゃん
小型わんとは、仲良く遊ぶまでになりませんがつかず離れずです。


相手の出方を見て大丈夫だと
尻尾ぶんぶんです!



甘えん坊さんです。



明日!
10月12日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会
参加わん矢印ちゃんです

中央道
一宮御坂IC降りて5分車


みゅうちゃん
ケビン君
参加します❗


皆に良い出会いがありますようにキラキラ