ケビン6日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日の朝
起きると一緒に動きだすケビン

バタバタしていると

自分からみんな用のビッグトイレシートに
おちっこしました!


ピンぼけですが
うん〇さんもしました!
ちょっぴりはみ出たけど上出来キャハハ


昨日の夕方、留守してかえると
おちっこする所へ居間に置いてあるシート
2か所を

1つに決めたようです。
ここに半分はみ出ていたけどおちっこ
してありました❗


今朝も、私が起きる前にケビンが起きて
一人(ぴき)でビッグシートの方に

戻ってきてふざけるケビンに寝なさい。

シートを見に行くと
半分はみ出ていましたが
おちっこしてありました✨

今日、留守して帰ると
やはり居間のシートに半分はみ出て
おちっこしてありました。
うん〇さんは、DKのビッグシートの近くに
おしい❗



居間のシートを片付けて置き忘れると
同じ所へおちっこ

置き忘れない限りはみ出しても2か所に
覚えてくれた様です。
体長があるので広めに置いてみようと思います。

今日までのトイレ事情です。

本日のイタズラ
洗濯物をたたむとかぷっ!


足を床にドーンしてムカムカ
「なめたら、あかんぜよ!」風にフネ
言ってみました。

止めました。反省の形


服に戯れてます。反省しても忘れます。



留守して帰ると寂しくて
私が動き回っているとこんな感じです。

座って落ち着くと
ケビンも
安心します。


黒色のケビン表情撮るのが難しい・・
散歩中に抱っこしてもらいましたはーと3




10月12日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園木にて
中央道
一宮御坂IC降りて車5分

わんわんルーム譲渡会ですしっぽフリフリ
参加矢印わんちゃんです!

ケビン君
みゅうちゃん参加します。


皆に良い出会いがありますように葉