ケビン君12日目 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

トイレシートに7~8割程
座ってちっこがほぼです。

先住わん用の足を上げて用のシートは、
壁に立ち上げてあり
たまに足あげてちっこです。



留守中
他わんと室内フリーですごしてます。
はしゃぎ過ぎて
先住わんこ、みゅうやアンちゃんにヴ~ッと❗怒られながら


犬ルール勉強中です!

窓を開けて
みんなでお外の空気にのびのびタイムきらきら!!



静かに外を見ているケビンのアップ

とっ!思えば
そこには、ティッシュペーパーが・・

食べてたの・・ね


笑わせてくれるケビ男君です。

氷が大好き
夢中で✨かじってます。


洗濯物をたたむのも
引っ張って手伝ってくれます。
働き者です。


引っ張って
もっと遊びたいにゃ~


今度は、みかん
忙しそうです。


体重増えて
背中の脱毛も大分良くなりました。

天真爛漫✨

毎日過ごしてます!

おもちゃでご機嫌❗動画です。
http://youtu.be/29OOv9f-rp8