10月5日わんわんルーム譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、台風の影響で
参加わんちゃん少なく
車内で待機でした!

雨の中ご来場下さり有難うございました✨

卒業したマリちゃん
里親様と先住の甲斐犬さんと一緒に雨の中
ご来場下さり

ますます元気に若返ったマリちゃんでした!


参加わんしっぽフリフリ

小さなチワワ矢印ハルマ君3か月未満
きーさんの服の中です。


小雨になって
矢印豆六君小さくて可愛い豆君ですキラキラ



穏やかでした!
大きな甘えん坊君
矢印タツ若丸君



マイペースな矢印メリーちゃ



ボラさん、わんちゃんの側に行きたい❗
ハッチを開けていたら何度か飛びおり
ケビンでした。
みゅうちゃんは、お休みしました。



雨が強くなって早めに
譲渡会終えました。

次回は、雨が降りません様にきらきら!!

10月12日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂IC降りて車で5分位

わんわんルーム譲渡会開催です!