ボン太君のお家決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

県内にお住まいのS御家族様

昼は、芝生のお庭に長いワイヤーを接地して
下さり
ロングリードをつないで遊べる場所を作って下さりました✨


仮名ボン太君は、本名ボン太になりましたきら

ボンちゃんの事
末永くお願い致します。


ボン太、ボン太のお母さん、仔犬4頭の
知り合いからの保護依頼あり

一人では、どうにもならなく手配して下さった
シーママさんさん初め

大事に育てて下さったポメママさん

お世話になったSママさん
譲渡会でお世話になったボラ様

転載、拡散して下った皆様
有難うございました✨

そしてボン太のお母さんと
産まれたばかりの仔犬4頭
引き受けて下さった

先輩ボラさん
わんわんライフ「一緒がいいね」

ボン太のお母さんも
仔犬4頭も
皆、里親様決定し暖かい御家族様の元で
幸せになりました✨


里親様有難うございました❗
それぞれの新しい生活
みんなみんな幸せになってねはーと3