A.コッカースパニエル里親様募集です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨日、センターから引き取りました。
人懐こいケビン君
センターの職員さんに抱きついてお別れをしてきました。


とりあえず
シャンプー、
ドライヤーに少し驚いてましたが
嫌がらす完了しました!
昨夜、医療へ行き一泊して



戻りました!

仮名
ケビン君
体重
7.6キロ
去勢手術済み
マイクロチップ装着済み
便検査済み(駆虫薬2回投与済み)
フィラリア検査済み(-)
ワクチン済み
フロントライン済み




一年生さんに抱っこ
嫌がる事をされなければ
子供さんも大丈夫です。




全体は、黒
首から胸に白色入っています。
陽気で人が大好きです!
天真爛漫!活発君です。


先住わんとそつなく接します。
攻撃的な所は、一切ありません。
吠えられても動じなくマイペースさんです。
おしっこ座ってします。
シートにトイレ
練習中です!


上から吠えられて
大の字で寝てます(笑)大物か?



不衛生と栄養状態の悪さからか
背中に脱毛とお腹に湿疹あります。
抗生剤治療しています。


人懐こく甘えん坊君です!


明日
10月5日(日曜日)
みさか桃源郷公園にて
午後1時から3時

わんわんルーム譲渡会
参加わんちゃん矢印です。

譲渡会
雨予報ですが
みゅうちゃんとケビン君参加します。