みゅうのハウス | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

留守中
夕方まで外で過ごしているみゅうちゃん

悪天候、寒さ対策に置いてあるハウス
入りません!!

プレハブの影とテラス下でかなりの雨にならない限り雨がかからないので
わんこベットにいます。

協力してもらって
入る練習中
二人でもぞもぞ・・





気に入ったのは、兄さんだけニコ❤でした。

ここが好きみたいです。



10月5日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて譲渡会開催です!
雨天決行

中央道
一宮御坂IC降りて5分です!

参加ワンちゃん
わんわんルームからお願い致しますしっぽフリフリ

みゅうちゃん参加します。

沢山のワンちゃんが暖かい出会いを待っています!!