9月28日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今回も良いお天気に恵まれての譲渡会でした!

参加ワンちゃんI

お帰りなさいキラキラ色々あったけど帰って
来れてよかったねニコ❤
穏やかいい子です矢印ミミちゃん


7か月こぶりな矢印じゅんちゃん


初参加の矢印豆六君
まだセンターから来て数日
あばら骨浮きでてます。
人、ワンちゃんにもフレンドリーです


ご挨拶ハート



矢印カイ君いいこいいこにうっとりハート


人懐こくで元気印の矢印サン君


矢印エビィちゃん可愛いお姉さんになでなで


矢印コチロ君
2度目の参加でまだ緊張気味でした!



愛嬌矢印ボン太君



仲良しエビィちゃんが近くに来て
2ぴきで大喜び!
ボンちゃんふざけてカプッ
食べちゃう位好きみたい❗


エビィちゃん、優しい子なのですキラキラ


みゅうちゃん
相変わらず離れるとわんわんなので
矢印そらんさん
皆様にリードを持って頂き感謝します。


子供さんに囲まれて嬉しいお顔



そしてきらきら

トライアルに行っていたマーチ君!
県内にお住まいのIご家族様に里親様
決定致しました!


トライアルに行っていたカカオ君!
神奈川県にお住まいのKご家族様に
里親様決定致しました!

トライアルに行っていたピッケ君!
長野県にお住まいの  Sご家族様に決定致しました!

カイ君
県内にお住まいのNご家族様に里親様決定致しました!
写真がなくてごめんなさいにくきゅう
沢山の愛情をもらってみんな幸せになってねきらきら!!


仔猫のうるるちゃん!さららちゃん!
トライアルに行きました!

ご寄付、支援物資有壁ございました。
大切に使わせて頂きます。

沢山のご来場ありがとうございました❗


次回

10月5日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園木にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催です!

みんなが良い出会いを待っています!