ボン太君日記 5 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

先日
ボン太君が来た時の様子です。
写真を秘蔵しておくのもな・・・
という訳で溜め息


ご近所君とボン太君

嬉しいと立ち上がって遊ぼう~!
抱きついたりしちゃいますはーと3





子供さんでも大丈夫なはーと3
ボン太

散歩へ行く時、リードをつける時、
嬉しくて少々興奮します溜め息

少々引きがありますので
敷地内にて
のみリードを持ってもらいました。


何やら二人でコソコソと



ボン太が来るのを楽しみにしていたご近所君





甘えん坊君で
少々まるちゃん風天真爛漫な所もありますが・・

ほわんとした所が魅力であったり
するのです。

そんなボンちゃんの様子は、
矢印ポメママさんからご覧下さい❗

4か月MIXのマーチ君秋田犬タツ若丸君
もポメママさんからご覧下さいねあ

紀州犬MIX.MIX3頭、キジトラ猫
矢印山梨県愛護センター里親募集中の犬、猫です
県内にお住まいの方は、直接センターまで

県外にお住まいの方は、
矢印シーママさんまでお問い合わせお願い致します。