9月14日わんわんルーム譲渡会終えました‼ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

秋晴れのすがすがしいお天気でしたI

参加ワンちゃんにくきゅう

人懐こい矢印ひかるちゃん
近くに行くと嬉しい~





大きなお耳が特徴
すっかり綺麗になって良かったね☺
可愛い
大人しい矢印マーチ君
シャイさん抱っこで安心です。





くりくりお目目のマイペースな
矢印メリーちゃん



スレンダーな矢印じゅんちゃん

ふむ?


穴掘り名人さん
そこに何があるのですか?
覗いて止まってます。


膝に乗るのが大好き❤人懐こい矢印ピッケ君



矢印サン君いいこです!
おとなしくカット中



6日ぶりに再会したポメママさんに大喜びハート

矢印ボン太君ポメママさんのお家に戻りました!


みゅうちゃんボン太君



ひとりになると寂しいのよ・・
ひよっこり

アピールです。


カート、洋服、毛布ほか
支援物資有難うございましたきら
トッポ
カートに乗ってお散歩へ
気持ち良さそうでしたきら


そしてじゅんちゃんも
頂いた
レインコート着てみました!
ぴったりニコ❤可愛いね




仮名ジェイ君
里親様決定しました!

本名
岳(がく)君になって里親様の元へ旅立ちました。
おめでとう薔薇薔薇


ご来場有難うございました!!

次回

9月21日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂I.C降りて5分
わんわんルーム譲渡会開催です!