みゅうとボン太君八ヶ岳倶楽部にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

みゅうを乗せてボン太君の迎えに

Sママさんと皆で八ヶ岳倶楽部まで散歩へ
向かってみました!



経営者の柳生博さんが毎日お手入れをされているそうです。
森の中に続く枕木の道


森の中の木漏れ日と空気が心地良いです。
みんなもご機嫌さんきら





ギャラリーの屋根には、木が生えています双葉




昨日は、夜7時から
ボサノバやソフトなレゲエの
アコースティックコンサートがあったそうで
本番前に練習かな・・ボサノバがずっと
流れていてラッキーでしたキラキラ


レストランカフェの右側オープンテラスは、
ワンちゃんも一緒で大丈夫だそうですにくきゅう


そしてばったり!
優しい笑顔の柳生さん



そしてそして
ボサノバ「イパネマの娘」の演奏中
準備の様子を見ていた柳生真吾さん


ラッキーが重なりましたルンルン

ショップの中にも可愛いワンちゃん
里親募集!でしたあ


森のお散歩動画です。
http://youtu.be/mezCAhDWx-Q

そして本日
9月14日!
PM1時から3時

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加ワンちゃん矢印ですにくきゅう
ボン太君、みゅうちゃん参加します。

皆にラッキーな出逢いありますように!