みゅうちゃん苦手克服にむけて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昨夜の様子です。
夜のフードを食べ終えて
スキンシップタイム


尻尾の回りや後ろ足に抵抗感のあるみゅうちゃん
触れられる事を馴れてもらう様に
マッサージです。




やめてよ溜め息少し抵抗のかぷりっ!
甘噛み


この辺りは、大丈夫です。


尻尾のつけね辺りが苦手まるちゃん風
その辺りを重点的にマッサージすると・・


ヴ~
尻尾を追いかけてくるくる

お尻近辺触ると苦手な
みゅうちゃん
動画です。
http://youtu.be/hYIP-EQ4dxQ


9月21日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて
雨天決行I

中央道
一宮御坂I.C降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催
参加ワンちゃん矢印ですI


ボン太君参加します!


ボン太君、秋田犬タツ若丸君、4か月仔犬
の様子は、ポメママさんからお願い致します!