今日のお散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

わんちゃん達のお散歩多い公園まで
触れ合いしよう!
スポーツ公園に行ってみました。

駐車場が満車⁉あれ?あれ?

今日は、ヴァンフォーレ甲府と
ガンバ大阪戦でした!!



今日は、わんちゃんと会えなかったけど

満車の駐車場で
何してますか?こんにちは絵文字8




少し遠い公園

車に乗せる時だけ、少し尻込みします。
慣れてきたかなGOOD

すんなり抱っこで乗りました車

車に乗ると静かに
助手席で
伏せしてます。



必ず前足がこうなるんです。


ギュっと!してきます。




ギュっと!して下さる里親様募集中です!

明日
8月24日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催てす!

矢印ボン太君
みゅうちゃん参加しますケアベア イエロー

皆に良い出会いがありますようにはっぱ双葉tree木