8月24日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

わんちゃんは、木陰と芝生で暑さ対策です。
参加わんちゃん達しっぽフリフリ

初参加M.ダックスの矢印つっちー君
穏やか性格良い子です!トイレシート完璧です。会場へは、矢印そらんさんと一緒に

只今、ダイエット中です。


ご来場者様とお散歩でご機嫌さん!
はしゃいでいました!イケメン矢印ビーン君

先に卒業した兄弟さん!
里親様とご来場下さりました。
どちらがビーン君⁉


シーママさんのケアで先週よりも綺麗に!
毛並みが揃って心配なくなった矢印ピータ君


栄養たっぷりフードで毛が大分生えて来ました!人懐こく犬にもフレンドリー矢印ピッケ君
甘えん坊さん!膝の上で穏やかな表情です。


こぶりな矢印じゅんちゃんセクシーポーズ?


穏やか矢印エビィちゃん
わんちゃんに優しくて美人さん!いい子です。



シャイな矢印ノノンちゃん6か月
シェパード風な顔だちになって来ました!


シュナウザーMIX2か月
矢印オリバー君

触れ合い嬉しい矢印ボン太君
子供さんでも大丈夫



離れるとわんわん!
ずっとリードを持って頂きました!
みゅうちゃん抱っこで満足顔。


その2へ続きます。