癒し癒され | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

夏休み

ご近所君と
自転車で一緒にお散歩へ

僕、先に行くから見てて!と
田んぼへ水をひく川沿いに走って行きます。

カーブを早く曲がりすぎて
自転車ごと頭から川へ落ちて

大丈夫~??

聞けば
わざと落ちた!強気だけど

遊びにやって来たご近所君
色々悩みは、ある様子・・

みゅうに水がなかった時も一緒に協力して
持って行ってくれました。



ふたり?で寄り添ってます。






みゅうも嬉しいねキラキラ2


いつもの
ちっちゃいムツゴロウさんに戻りました。


爆笑中あ
いつものわんぱく君



8月24日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて
わんわんルーム譲渡会開催です!
参加わんちゃん矢印ですにくきゅう

みゅうちゃん
ボン太君参加します!

ボン太君の様子は、ポメママさんから
お願い致しますにくきゅう