ボン太君の事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

一昨日
預かり様より写真と様子を伺いました!

昼は、暑さ対策されている出入り自由の
屋根つきのサークルと庭で


ハウスに入るという暮らしをしていなかった
ボン太

サークル内にある
ハウスにたまに入る様になったそうですキラキラ☆

ハウスに慣れる様になるか・・

早朝の散歩と
昼は、外で過ごして
夕方遅くのお散歩後

夜は、室内で
家の中でトイレは、しないそうです

庭でくつろぐボン太


お手


甘えちゃうよ~っ


夜の様子は、
フード後
落ち着いて先住わんちゃんと過ごしますが
先住わんちゃんを構っていると

ボン太
自分を構って欲しくて懸命になる様です。

1頭飼いの里親様が
ボン太には、良さそうです。

ボン太、みゅうちゃん!
明日
7月27日(日曜日)
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会参加します!

37度予想晴れでは、ありますが~
ご来場お待ちしていますsnoopyにくきゅう