7月27日わんわんルーム譲渡会 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

37度予想の日曜日
風が吹いて過ごし易く暑さは、そんなに感じませんでしたmomi*

参加わんちゃんsnoopy

参加の矢印ちゃん
着物生地のリードが良く似合っていました。
落ち着いていて小ぶりですにくきゅう


甘えちゃえLOVE
カメラ目線をくれました!


おいでの声にちょっと後退りして


様子を伺い安心ルンルン
こうなりました矢印ビーン君


可愛いLOVE矢印ドット君
可愛いお顔が・・撮れてませんでした。
横顔です!毛色が珍しいですよ✨


6か月
小ぶりです、笑顔くれました!矢印じゅんちゃん


飼育放棄
ヨーキー&トイプードルMIX
矢印ジャンボ君


一緒に保護された
ヨーキー&トイプードルMIX
矢印チュチュ



2ぴき共に人懐こい子
保護経緯は、矢印そらんさんブログにて

ボン太


頭を撫でてもらってご満悦ひまわり


みゅうちゃん
ご来場者様によしよしキラキラ2
じ~っとして甘えて中


離れるとわんわん~
みゅう
ずっとリードを持っていて
もらっちゃいましたフネ


支援物資有り難うございましたキラキラ
大切に使わせて頂きます。


暑い中
ご来場有り難うございましたひまわり

次回
8月3日(日曜日)
午後1時から3時

場所

山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園にて

今回は、プチわんわんルーム譲渡会です。
参加わんちゃん↑↑