みゅうちゃん最近のトイレ事情 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

給水中
水がこぼれる器にトイレシートを敷いてますフネ

今日は、ここへニコ


良かったのか・・
失敗でもなく・・ん~
紛らわしかったねニコ

相変わらずフードの器にも☺


シートに出来るみゅうちゃん動画です。
http://youtu.be/Y-ODmDrajN0
マーキングまだあります~
床に置いた毛布などなど


夜に過ごす
部屋を変えて不安感からか

マーキングが
少し増えましたフネ

アンたんの後を追って探索中



探索疲れて
落ち着いてからグッスリおやすみ





甘えたがりのみゅうちゃん


7月27日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷にて

わんわんルーム譲渡会
みゅうちゃんsnoopy
ボン太君snoopy
参加します!