少し変化ありました。 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

みゅうちゃんが来てから全く吠える事なく
救急車の音に反応して遠吠えだけ

一昨日からか・・
留守して戻ると
嬉し吠えする様になりましたしっぽフリフリ

外からパチリっ

窓ごしに喜ぶみゅうちゃんです。

これも同じ頃から・・
お帰りなさいの喜びの図




上から覗くと必至にピョコピョコ



ただいま帰りました。

歓迎のぺろっ音符

お帰りなさいの笑顔ニコ


外へ出ると
寂し吠えか・・
何処へ~!連れて行って~!か・・
わんわんれん



他吠える事は、今の所
全くなしです。

甘えっ娘
みゅうちゃん里親様募集中です。