アレックスのお家決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

トライアルから1週間

昨日、アレックスが環境に慣れて
尻尾ぶんぶん笑お家の中を探検してますよ~と
ご連絡頂き
登録手続きもして下さり
里親様決定致しましたベル




お母様がアレックス
緊張ないようにとずっとお散歩して
下さりました。

そしてドアを開けたM様の車に笑


乗りました~笑


帰りの道中
少しでもリラックスする様に抱っこして帰りますよと

お母様の膝の上で抱っこ
眠くなっちゃいました笑


仮名改め本名ラッキー君
神奈川県にお住まいのMご家族様のもとへ
旅立ちましたベル



まだまだトイレ練習中ですが

ラッキー君
末長くお願い致しますクローバークローバー