ラブ、ラブラドールMIX親子飼育放棄 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

金銭的事情で飼育放棄

知人からの通報あり
昨日、現地に見に行って来ました。
人家もまばらな山中のお宅でした。
飼い主の避妊手術怠りで

母親は、ラブラドール
(仮名ボンボンちゃん)

近くには、首輪をつけた放し飼いのオスわん
野良になってしまったわんちゃんが
山中にいるそうで

最初の子供ラブMIX(仮名ボンタ君)3才

父親は、不明です。
ボンタ君、近日引き上げの予定です。

引き上げ段取りは、シーママさんにお願いしました。
検査、去勢手術、マイクロチップ装着、ワクチン済みでお引き渡しです。


ボンタ君です
最初だけ吠えましたが
近くに行って触るとぺろっぺろっLOVE
人懐こい子です。






母親のラブラドール(仮名ボンボンちゃん)

6才位
おっとりさん

人懐こい優しい母さん。
仔犬を触っても怒りませんでした。
人懐こいLOVEいいい子です。

寂しげな表情が気になりました。





仔犬4頭
オス、メスです。


今、頑張り子育て中です。
この仔犬達の父親も不明です。

授乳期終えて、仔犬離乳食になり次第
医療済ませ
ボンボンちゃん

時期がきたら仔犬4頭

里親様の募集予定しています。

宜しくお願い致します。