雨のお散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

リードの用意と雰囲気で
アンちゃん
ドアの前へ


散歩だぁ~↑↑アレックス君
はしゃいでいて着せるのにちょびっと時間が
かかりました。
先住わんこは、もっと大変きゅなので溜め息

アンちゃんは、落ち着いてレインコート着ます。


楽し~疾走です。


結局・・
ダックスさん用でなかったカッパ音符
短くて背中と胸のみ役立ちました。



好奇心旺盛のアンは、あちこち気になる様子音符


潜って行きます。

アレックスは、気にならない様です。


家に到着すると
ご近所君の

小さなムツゴロウさんがいました。


今度は、アンちゃんが眺めて・・



お互いに大喜び
顔をぺろぺろに爆笑スマイル兄さん


ずぶ濡れアレックスに抱きつかれても
服を洗うから良いのだそうです。

(お母様すみませんm(__)m)



アンちゃんは、様子をみています。

6月15日(日曜日)
午後1時から3時
わんわんルーム譲渡会れん

みさか桃源郷公園にて開催です!
(中央道、一宮御坂IC降りて車5分)

アレックス君参加しますめるも

皆に優しい出会いがありますように黒柴ちゃんきら