トイレにつきまして・・ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

アレックス君
我が家に来てから
おちっこ
ずっっと座ってしています。

おちっこする所の何箇所かに設置して

シート認識出来て来たので

よくトイレをする場所に1枚だけ・・

まだ早かったのか

はずす様になって
また
最初の場所にアレックス用シート
置いてみました。

こっそりトイレでなく
何故か・・
人通りの多い?花道へするアレックス君

シートの上でおやつと格闘中


ここへも・・


置いてみた所
良い成果でしたまるちゃん風
花道のシートにおちっこにこ


ここへ、うん〇さん笑顔


夜は、皆用のシートに出来ましたきらきら


いい子いい子GOOD

トイレは、練習中です笑顔

お座り


お手


途中ふざけて・・


これは、何も教えていないのに最初から
出来ました。

切ない・・

また定位置の足下でぐっすりです・・・。笑


6月15日(日曜日)
PM1時から3時
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!

皆に良い出会いがありますようにわんわんしっぽフリフリ