玄関にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

じゃ行って参ります。


甘えん坊アレックスさんは、中々部屋へ戻れません。

膝に乗ってお顔
ぺろりんぺろりんはーと





下ろして
さぁ戻れ!


くるっとUターンです。=煙逃げ足


行かないで下さいませな・・しがみつき
微動だともせず
抱きついて知らんぷり

そして・・



もう行くよ。

下ろして部屋の方向へ
促して
あっち

またまた一瞬でUターン=煙逃げ足


腕の中へ、顔を突っ込み
寝たふり・・


また最初からスマイル


抱きしめています。

アレックスもウトウトまるちゃん風


愛情たっっっぷりはぁとはぁと

お見送りしてくれる??アレックス君

出掛けるまで少々時間がかかりますが

里親様募集中です!

6月15日(日曜日)
PM1時から3時

わんわんルーム譲渡会

みさか桃源郷公園木にて開催です!
(中央道、一宮御坂IC降りて車5分です。)

皆に優しい出会いがありますようにきら