6月8日わんわんルーム譲渡会 2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

母さんマルチーズ父さん甲斐犬の
MIX
甲斐チーズさん
そろそろ4か月

矢印ハレ君



眠くなっちゃったきゅ矢印ハニーちゃん



そしてハル君は、本名コタロー君になって
里親様のもとへ旅立ちましたクラッカー
おめでとうベル


アレックス君
てへへルンルン嬉しいお顔キャッ☆


卒業したトイプードルのそうすけ君
里親様とご来場下さりましたスマイル


矢印そらんさん


誰が誰だか??


ご来場有難うございましたきら


次回

6月15日(日曜日)
PM1時から3時

わんわんルーム譲渡会わんわん

みさか桃源郷公園にて開催です。
(中央道、一宮御坂IC降りて車5分です)

皆に良い出会いがありますようにベル