6月1日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

天気予報通り晴れ暑い始まりの譲渡会でした。

芝生、桜の木陰木に助かりましたが

場所によっては、保護わんちゃんに
西日太陽が当たる所へ

タープを張ったり

わんちゃん用のお水も氷を入れて
熱くならないように

ボラさん皆で試行錯誤でした。

本日の参加わんちゃんですにゃーわんわんしっぽフリフリ

木陰から太陽がちらちらで
模様になっちゃった・・溜め息

漆黒ぴかぴかです!

小型の純粋甲斐犬です。
いい子の矢印マリちゃん



穏やかな性格がお顔から笑顔

後ろ姿からも優しいオーラ

今日は、お姉座りでしたっ!

ずっと見ていたくなる矢印太郎君


シーズーMIX矢印小花ちゃん
ちょこちょこ歩く姿がとっても可愛いくて
いい子ですWハート



少し暑さも和らいで
ふれあいの多い開場の真ん中花


アレックスも隣にいて
優しくしてくれた矢印エビィちゃんでした。
にっこり笑顔

リラックス~きら


近くの写真がなくてすごく残念!
どうしても
女子に思えてしまうのです。たれ目ちゃんの
童顔がラブリーですラブゥ
矢印チロ君
うえまるみ母さんブログからご覧下さいね笑顔


2へ続きます!