3日目のアレックス君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ドアを閉めたサークル内での
今朝のフード時

置いて食べ始めたのを確認して

離れると
半分位食べてわんわん!

戻って座って見ていると完食しました。
夜も同じでした。


服を着替えると
遊びたいのか、不安なのか・・足を噛み噛み~
いたたたた!2回、今日もありスマイル

ダメっ!で止める様になりました。


夕方のお散歩中
可愛いウルトラマンに遭遇しました!?


興味津々ルンルン
遊びたかった様子。

フェンスを潜って
駐車場内のウルトラマンの所へ行きたかった
アレックス君
行けなかった~溜め息


散歩友の兄さんに慰めてもらう・・



やはり・・こうなる仮おかんフネの入浴中


シルエット

外の音が気になって玄関に警備に行って
わんわん逃げ足消えたり見えたり・・


忙しい今日のアレックス君でしたっ!



明日!!
6月1日(日曜日)

PM1時から3時

みさか桃源郷公園にて(中央道、一宮御坂IC降りて車で5分)

わんわんルーム譲渡会開催です。

医療終えていませんが
アレックス君
参加します。