2日目のアレックス君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

爪がかなりのびていて
足裏の毛もふさふさ
足先の表側の毛もかなりの長さ
散歩は、行っていなかったように思われました。

怖がるかな…と思った
散歩は、嬉しくてビュンビュンでした。

アンちゃんとも先住わんとも
我、関せず
でいますが

散歩中はシャボン玉

ギュウギュウしながらです。



散歩終わり玄関ドアにつないで
皆で待ってもらって

仮おかんフネの姿が見えなくなると
不安が強いです。
呼び戻し?わんわん!!


戻ると

先住わんこに嗅がれてますが

安心して膝に乗るきらきら

さみしんぼ君シャボン玉


昨夜
サークル内で
ドアを閉めてフードタイム
離れると食べなくて・・・・わんわん息


手に持って
前について見ていると安心して半分位
食べてくれましたきら


今朝も同じでした。

昨夜は、側にいるアレックスから離れて歩くと
ついて歩いてしっぽフリフリ

戻ると
不安をぶつけて

膝やら腿やら
小さく噛み噛み~いててて!!でしたモナー2
今日は、2回だけ星


今日の夜フードは、ついて見ていなくても
完食しました。

大分不安が和らいできた様に思われますきらきら
多分

今は、ドアの開いているサークル内の毛布も関心なく
わんず用のほんわかベットは、振り回して
遊んで

側にいて
コロッと寝てます。



医療は、終えていませんが
色々経験するのも大事

わんわんルーム譲渡会参加します。
参加わんちゃん↑↑です!
皆、優しい出会いを待っていますわんわん