6月1日わんわんルーム譲渡会 2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

仔犬さんLOVE

甲斐犬MIXの矢印ギン君
わかりずらいのでうえポチっと見て下さい!
イケメンラブゥです!




マルチーズのお母さんと甲斐犬のお父さん
甲斐チーズ・・美味しそうなMIXです。
矢印ハル君
ノーフォークテリア風・・なお顔です。




兄弟のハレ君
茶黒です。フワフワキラキラたれ目君ですスマイル


アレックス君

寝てますにこ




里親様とわんちゃんご来場下さりましたきら





旧レオン君の里親様キラキラ


そして!トライアルに行っていた花ちゃんは、

本名ココちゃんになって
お家が決まりましたきら
おめでとうベル


里親様の近くで安心してスヤスヤきゅ


沢山の支援物資ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます笑顔きら

そして!里親様が譲渡会のお知らせを
広告に掲載して下さりましたきゅ

有難うございました音符

次回
わんわんルーム譲渡会

6月8日(日曜日)
PM1時から3時

みさか桃源郷公園にて開催です!
(中央道、一宮御坂IC降りて車車で5分)

皆に優しい出会いがありますようにベル