5月25日わんわんルーム譲渡会 2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

シーズーMIX陽気なサン君yazirusi


お目目くりくり可愛くていい子の小花ちゃんyazirusi


可愛いン君yazirusi胸に一本白ライン
チャームポイントです~


そらんさんyazirusiに抱っこ
マルチーズ&甲斐犬MIXふわふわル君yazirusi


兄弟のふわふわ
ハレ君yazirusi


この場所がお気に入りだったハニーちゃんyazirusi


花ちゃんがトライアルに行きましたキラキラ


そしてマックス君も
トライアルに行きました~キラキラ



支援物資ありがとうございましたきら


次回
わんわんルーム譲渡会

6月1日(日曜日)
PM1時から3時
みさか桃源郷公園にて開催です!
(中央道、一宮御坂IC降りて車で5分です車)

皆に良い出会いがありますようにマイスタンプふたばさくら