マックス君のお家決まりました! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

25日の譲渡会からトライアルに行った
マックス君
嬉しいご連絡頂き
里親様決定致しましたきら

長野県にお住まいのH様

保護ボランティアさんから里親様に
昨年、先住わんちゃんがお星様になって

次も保護犬をと決められていたそうです。

御主人様と奥さまと弟さんで
お迎えに来て下さりましたきら


お帰りの車までもう1度ご挨拶に行った時には、
マックス君
後ろでキャリーに入っていましたにくきゅー

優しい息子さんの笑顔が忘れられず
マックスと写真お願いしましたスマイル
キャリーから出たマックス君

写真パチリ

私の方は、見ないで進行方向を向いて

ちゃっかりグルミット


今日、初めてこの時の様子を
ママさんとお話しして教えて頂いて
驚きました!!

私がもう1度と戻った時に入っていた
キャリーは、

マックスが自分から車に飛び乗って
後ろのシートを飛び越えて
ドアの開いていたキャリーに自分から入って
いたのだそうです!!

マックスが行きたかったんだね四つ葉

お家には、弟さんの他にお兄さんが二人!

昨夜は、お布団に潜りこんで枕を占領して
寝ていたそうですスマイル

近くのご両親様もわんちゃんがずっといたそうで留守番の時には、マックスと過ごして
下さるそうです。
仮名マックスは、そのまま
本名
マックスになりました四つ葉

Hご家族様!有難うございましたキラキラ
マックス君の事
末永く宜しくお願い致しますキラキラ