5月25日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

沢山の御来場ありがとうございましたさくら




参加わんちゃんしっぽフリフリ
わんちゃん子供さん大好きの大人しい
エビィちゃんyazirusi


人懐こくて優しいエバちゃんyazirusi


似ていてどっち?個性は、それぞれ
エビィちゃんとエバちゃん


おっとり穏やかなさっちゃん


寝ている所に近付くと嬉しそうに
毛づやぴかぴか甲斐犬マリちゃんyazirusi


後ろ足伸ばして可愛い寝姿に近付くと
ふさふさ尻尾ブンブン

そして笑顔の太郎君yazirusi


その2へ続きます!!