4月27日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ぽかぽかお天気晴れの譲渡会でした。

里親様募集中の参加わんちゃん


山梨県都留市多頭現場にて
先輩さんからこの事件が風化されない様に引き継いでお世話されている


学生様達と

学生さんの所に保護されている里親様募集中の
べんちゃん


同じ
多頭現場から、えみ子さんに保護された
サニー君
表情も良くていい子ですねキラキラ
寄り添うサニー君


わんちゃんもいっぱい!ご来場して下さった
皆様にも遊びたい~
はしゃいで少しクールダウンのサブ君


過去は、色々あったね
散歩行ったりまるみ母さんに
あちこち連れて行ってもらって山ガールになったハナちゃん


多頭放棄で保護されたラテ君
人懐こくて可愛いピンクハート-2です2つのハート



いつも笑顔で元気をくれるしろたん君

黄昏る哀愁の背中


エバちゃん
穏やかで人懐こい控え目さんハート



その2までありますm(__)m