ふう太君のその後 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

シャンプーもドライヤーも
多分初めて
いや汗絶対初めて
おとなしく頑張ってくれました。

首元も足先も薄茶色


トリマーさんにお願いしました。
別犬になりました…キラキラきらきら!!


首元も足先も糞尿まみれの環境で茶色に染まってしまったそうです。
白!になりましたhyg


尻尾も茶色に変色しているそうです。
毛を刈るとつるつるになってしまうそうで
色は、残ってます。


人懐こい甘えん坊さんで
わんちゃん好きです。
性格良い子です。
トイレは、練習中!!



去勢手術、歯石除去、マイクロチップ
連休で30日になりました。

医療終えてなくお引き渡しは、後日になりますが

譲渡会に参加しますm(__)m

わんわんルーム譲渡会
当日参加わんちゃん↑ですグルミット

4月27日(日曜日)明日です!!
午後1時から3時
場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所です!

皆に良い出会いがありますようにキラキラ