わんわんルーム譲渡会 2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

遊び大好きはーと
デン君


大きな仔犬のダルメシアン3か月未満
仔犬さんですすまいる


先週の譲渡会でぶんたのねえね
足裏バリカンしてもらってスッキリグルミット

抱きつきさんマックスに
土まみれになりながら
ずっと遊んでもらって満喫マックス君音符


ふう太君
暑かったね…汗
マックスもふう太にも水を用意忘れて
えみ子さんに飲ませてもらいましたonpu



デデちゃん里親様決定しましたきらきら!!




支援物資ありがとうございましたきら



次回

5月4日(日曜日)

山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所   御坂支所にて

午後1時から3時
わんわんルーム譲渡会です!
参加わんちゃん上げ上げ

皆に良い出会いがありますようにキラキラきら