迷子犬お探しのかたは、 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


多くの迷い犬は、保護されると各市町村で公示され、山梨県のホームページに掲載されます。
(ただし、最速3日で削除=殺処分されてしまいます)
犬猫がいなくなったら、保健所・市役所に問い合わせるとともに、次のページをチェックしてください。
長期放浪の末、あなたのお住まいの市から遠く離れた別の市に動いてしまっているかもしれません。
是非、定期的にホームページチェックをお願いします。
峡北地区
http:///khk-hokenf/maigo.html

峡中地区
http://www.pref.yamanashi.jp/doubutsu/maigo-tyuhoku.html

峡東地区
http://www.pref.yamanashi.jp/kt-hokenf/inuneko_maigo.html

峡南地区
http://www.pref.yamanashi.jp/kn-hokenf/inunekomaigo.html

富士・東部地区
http://www.pref.yamanashi.jp/ft-hokenf/maigo.html

負傷動物
http://www.pref.yamanashi.jp/doubutsu/husyou.html

転載出来ずコピーしましたがリンク出来ませんあぁ涙わんわんルームからお願い致します苦笑い

探している方、保護した方、見かけた方の情報サイトです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

県関係の保健所、愛護センター、

市役所に届けは、夜間にもとりあって下さる
市役所もあります。

夜警さんが情報を夜11時でもとりあってくれました。

家のわんこが離れてしまって見つからず
親切な夜警さんのおかけで
夜中に保護されていると連絡頂きました。

リードのまま逃げたので保護されて
大きな石にくくりつけて下さっていると
優しい方から連絡すぐに来ました!!
水も置いてありました。

お地蔵さんみたいで笑いでしたが

近くでみていた方に教えて頂いて
夜でも出るから電話してみな!と

電話してみて良かった~本当に感謝しました!

県関係と市役所の両方に連絡するのが
間違いないと実感しました!!