アンちゃんの事 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

病理組織検査結果

麻酔なしの肛門近くの内視鏡検査で組織を
少し採って検査へ…

乳頭状腺腫(良性腫瘍)


乳頭状腺癌(低悪性度悪性腫瘍)
でした。

3月に入ってから

多分肛門に近い所の腫瘍との事ですが
麻酔でもう一度奥までの内視鏡検査して
そのまま手術になります。

またその時
腫瘍をしっかり採って病理検査に出す事になりました。


今日も肛門からの触診検査で麻酔のジェルをつけてからでしたが

最初は、痛くてキャンキャンで
抱きしめて抑えてました
麻酔ジェルが効いてきて
落ちついてきましたが

切ない検査ばかりで
泣けて来ました。汗

疲れたかな…よく寝ていますぐぅぐぅ


はいっ? オレンジなにかしら
カメラ目線くれましたハート


毎日食欲旺盛、元気です☆