散歩と小さい友達君 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

アンちゃんと
小さな散歩友

交通量が少ない道路で後ろで待機して
見ながら目です。




写真撮る?と止まってくれてます。


前に5ぴき散歩中転んでずるずる引っ張られた
現場を
見ていた散歩友

犬が来たら引っ張られるから
座るのがいいから座れ!!とアドバイスをくれますにこちゃん

言うなりにするのは、拒否しましたが…


ん~確かにそうでした…アル

しつけが出来てない
おかん(私)のせいです。

いたずら坊主君が大人になった時
思い出してくれる日がきっとあると信じて

後ろから
それは、ダメとか世話やきながら
のお散歩でーすあげ

中々自分から甘えられないアンちゃんです!



お互い遠慮がち


あまのじゃく苦笑い
知らんぷりで甘えたくなったアンラブ


人見知りのアンちゃんは、
ガッツリ甘えたがりですすき

山梨県動物迷子情報

山梨県センターの犬、猫里親様募集中


迷子情報

山梨県甲州市藤木で迷子犬保護されています!!
あおいデータ矢印
柴犬、オス、赤い首輪です!